☆リンクのページ-視覚障害ママ あーちゃんの人生劇場☆


◎まずは、あーちゃん所属の団体のホームページです。

♪大阪府視覚障害者福祉協会
http://fushikyo.or.jp/

♪府視協パソコン広場にようこそ!
http://pcken2008.sakura.ne.jp/
あーちゃんがクラブ長をしている大阪府視覚障害者福祉協会青年部のパソコンクラブです。
パソコンが大好きで、明るくて優しい仲間たちが集います!

♪かるがもの会トップページ
http://karugamo.lifejp.net/
目が不自由だけど、負けずに力いっぱい子育てをしてるパパさん、ママさん、家族の易しさがいっぱいのホームページです。
あーちゃんは会の新聞編集委員をさせていただいています。


◎友達が作るホームページです。

♪ワンこのキママなページへようこそ!
http://won-ko45.sakura.ne.jp/
パソコンクラブメンバーの作るホームページです。

♪ホットパセリの気まぐれな部屋
http://www4.kcn.ne.jp/~hamada21/
パソコンクラブメンバーのページで、あーちゃんのホームページを作るのに多大な力を貸してくれました。

♪視覚障害者・ドンママ通信
http://www3.plala.or.jp/donmama/
元気いっぱい行動する視覚障害者ママが作るホームページです。あーちゃんの素敵なパソコン友だち、ドンちゃんです。

>トップページに戻る<