☆リンクのページ-視覚障害者パソコンママ鉄あーちゃんの人生劇場☆


◎パソコン仲間が作る素敵なホームページです!


♪ワンこのキママなページへようこそ!♪

大阪府視覚障害者福祉協会 パソコンクラブ・ メンバー のホームページです。


♪ホットパセリの 気まぐれな部屋♪

大阪府視覚障害者福祉協会 パソコンクラブの仲間のホームページです。
あーちゃんのホームページ作成にも大きな力を貸してくれました。


♪視覚障害者・ドンママ通信♪

盲導犬と白杖を手に元気いっぱい行動する視覚障害者ママが作るホームページです。
あーちゃんの素敵なパソコン友だち、ドンちゃんです。





◎あーちゃんが所属する団体のホームページです。


♪府視協パソコン広場へようこそ♪

あーちゃんが所属する
大阪府視覚障害者福祉協会 パソコンクラブ(大阪府視覚障害者福祉協会青年部パソコン研修会)のホームページです。
みんな目が不自由だけど、パソコンが大好きで明るくて優しい素敵な仲間たちが集います!


♪『かるがもの会』のホームページ♪

目が不自由だけど、負けずに力いっぱい子育てをしてるパパさん、ママさん、家族の易しさがいっぱいのホームページです。
もちろん、あーちゃんもメンバーです。


>トップページに戻る<